株式会社ネスティ

GスタッフNSは、あらゆる業種の人材ビジネスに幅広く対応するエキスパートシステムです。
パッケージに加え、柔軟なカスタマイズ対応により、お客様のご要望に沿ったシステムを実現します。
また、一部サブシステムを『ASPサービス』としてご提供しています。


システム全体図 フロント ポータル スタッフ管理 コンタクト管理 得意先管理 案件管理 契約管理 雇用契約管理 バックヤード 勤怠管理 請求処理 支払管理 有給管理 月次管理
フロント

複数画面立上

タブ毎にGスタッフを起動できるため、一度に複数業務の実行が可能

フロント部分はwebブラウザで動作するため、複数のタブを起動できます
例えばAさんのスタッフ情報の登録中にBさん(別スタッフ)から問い合わせがあった場合、新しくタブを起動し、Bさんのスタッフ情報の照会やコミュニケーション情報の入力などを行えます。そのためAさんのスタッフ情報の登録を途中で取りやめる必要がなく、パラレルに業務を処理できます。

最近閲覧した情報の簡易表示

  

前回参照していた情報を保持し、再表示が可能

  

前回参照していたデータ情報を保持しているため、「最近使った順」の表示が可能です。担当者毎に「最近使った順」の表示件数を設定できます。

  • *「最近使った順」の表示が可能な項目
  • ・スタッフ検索
  • ・案件選択
  • ・JOB選択
  • ・得意先選択
  • ・個別契約選択

拠点グループの設定

1つのシステムで拠点ごとの管理が可能

Gスタッフは拠点グループという考えのもとに、1つのデータベースを論理的に縦切りし、ログインユーザ毎に見える範囲、見えない範囲を設定することが可能です。
選択画面において拠点グループ絞り込みが可能です。

Point

スタッフ登録・得意先登録の際には、拠点グループの絞り込みがかからないので、2重登録を防ぐことができます。

ポータル

見せる化の実装

ポータル画面はログインした段階で自動表示されるGスタッフNSの玄関です。
表示される4枚のパネルは、役職・職種に応じて各自設定できます。
案件の状況やコミュニケーション情報など、必要な情報をプッシュ型で見せることで、業務担当者にとってはミスの軽減、業務効率アップにつながります。
また、経営者・管理者が気になる受注件数などの数字の部分がひと目でわかります。

ポータル画面

“ポータル画面”

スタッフ管理

インポート・エクスポート

スムーズなデータの入出力

自社HPや他社サイトからのスタッフ情報を確実にインポートします。
2重登録がないかのチェックも行うため、重複するミスを削減します。
また、案件をエクスポートすることも可能です。

スタッフ取込定義項目設定画面

“スタッフ取込定義項目設定画面”

スタッフ登録

100以上の項目を10のタブで見やすく管理

取り込んだスタッフ情報はGスタッフ上で修正可能です。もちろんGスタッフ上で一から新規登録することもできます。
就業条件から研修の履歴、健康診断、付帯情報まで多様な情報を保持することができるので、マッチングの精度向上につながります。また、豊富な項目に加え、自由設定項目もご用意しました。貴社独自の管理項目がある場合にも十分に対応できます。

スタッフ簡易確認

実際に履歴書をめくるような感覚でスタッフを確認

導入ユーザ様の「簡易的にスタッフ情報を確認したい」という声にお応えして、コンパクトに一画面で確認できるようにしました。履歴書をめくるようにスタッフ情報を連続確認することができ、気に入ったスタッフは別画面に残すこともできます。

スタッフ確認画面

“スタッフ確認画面”

スタッフ検索

自由自在なスタッフ検索ですばやいマッチングを実現

多くの導入ユーザ様からお聞きした内容で、より早く、より的確な検索方法を実現しました。100項目以上の検索項目をAND条件とOR条件の組み合わせで自在に検索できます。また、フリーワード検索も兼ね備え、検索エンジンで検索を行うような感覚で、スタッフを検索できます。

Point

検索パターンを条件として登録することができるので、迅速なスタッフ検索が可能となりました。登録した検索条件は社内で公開することもできるので、検索が苦手な方でもベテランの方と同じように検索でき、業務効率があがります。
また、過去に検索した内容も履歴として保持します。再度同じ検索項目を選択・入力する手間が省けます。履歴の表示は同じ案件・同じ得意先の案件ごとに表示可能です。

案件対象スタッフ一覧画面

一括確認・一括メール送信

検索にヒットしたスタッフは案件対象スタッフとして一覧表示されます。チェックしたスタッフをスタッフ確認画面で連続して確認することや、一括でメールを送信することもできます。


案件対象スタッフ一覧画面

“案件対象スタッフ一覧画面”

*特記事項
特記事項が表示され、スタッフのステータスが一見してわかりやすくなりました。

  • NEW:登録して1週間以内のスタッフ
  • ダブル:他の案件でアプローチをかけているスタッフ
  • NG:スタッフで設定したNG期間と重なっているスタッフ
  • 契約:既に雇用契約があるスタッフ

Point

検索は案件からスタッフを検索するだけでなく、スタッフから案件を検索することも可能です。スタッフと案件の両方向からの検索が可能なため、迅速なマッチングにお役立て頂けます。

コンタクト管理

スタッフ、得意先とのやり取り履歴の管理が可能

対スタッフ、対得意先とのコンタクト履歴が保持できます。入力した内容の他に、個別契約の作成や、スタッフの引当完了の際等にGスタッフ上で自動生成されるデータも蓄積できます。

得意先管理

階層分けできめ細やかな項目管理を実現

クライアントマスタは会社・得意先・就業先の3階層に分かれています。

会社

会社では、基本情報や債権情報、事業内容、与信を含めた売掛関連情報を管理します。

得意先

得意先では、住所などの基本情報の他に、基本契約を中心とした契約に関わる情報を管理します。苦情申出先、業種、勤務・請求条件、契約書情報等の情報を保持しています。その他自由設定項目も設定できます。

就業先

就業先では、所属部課レベルの管理を行います。契約に関わる就業情報や契約書や請求書といった書類の送付先を管理します。
基本情報では住所等の他に、最寄り駅、指揮命令者、就業先責任者、雰囲気、社風、担当者の印象も登録できます。

案件管理

案件入力

粗利の管理を実装

出勤パターンや案件金額、業務内容などの基本的な情報を登録できます。

*粗利計算
案件入力画面から粗利のシミュレーションを行うことができます。上長への承認依頼等あらゆる場面でお役立て頂けます。
案件粗利計算はシミュレーションシートとしてエクセルに出力することも可能です。


*案件引当管理

案件に対するスタッフの引当ステータスを管理できます。この画面でステータスを更新した場合、コンタクト履歴にも反映されるため、現在の案件の進捗状態を把握することができます。

契約管理

個別契約入力

コンプライアンスを重視した項目管理

個別契約入力では、基本情報や単価情報、締日や入金予定日などの請求情報、契約書情報、スタッフ情報を管理します。契約書情報には、行政指導で必ずチェックされる詳細な業務内容の入力、付随的業務内容などを入力できます。
シフトの設定も可能です。契約毎に最大で99パターンのシフトを保持できます。
スタッフ情報ではJOBの作成、確定JOB一覧の閲覧、JOB一括完了、JOB一括延長が可能です。

Point

JOBとは?

Gスタッフで重要な役割を担うのがこのJOBです。確定した案件(=受注)をGスタッフでは個別契約と呼んでいます。この個別契約にスタッフが紐づくとJOBとなります。役割としては、「雇用契約」です。例えば、1つの個別契約に3人のスタッフが引当てられると、JOBは3つ作成されます。このJOBによってスタッフ個人の契約を管理します。

契約書の発行

必要な書類を選択し、一括で出力可能:デザインツール採用

Gスタッフの契約書は、お客さまのレイアウトに合わせて自由に作成することができます。現在貴社でご使用の契約書の雛形をお預かりさせていただき、当社にて、デザイン・マッピングさせていただきます。
納品後もデザインツールを使用することによって、貴社内で自由に作成・変更することも可能です。
契約書は同一の個別契約の場合、複数スタッフをまとめて一括で出力することができます。

バックヤード
勤怠管理

Web勤怠やFAX-OCRなどの勤怠アウトソーシングサービスとの連携が可能

Gスタッフでは、タイムシートの入力軽減に務めています。GスタッフASPサービスのweb勤怠や、エクセル、CSVファイルの取込はもちろん、FAX-OCRやバーズ情報科学研究所、デジシート、e-staffingと言った勤怠アウトソーシングサービスとのデータ連携もGスタッフにお任せ下さい。

勤怠入力

シフトの勤務時間を反映

登録してあるシフトの時間をシステムが自動で反映するため、一から手入力する手間が省けます。
勤怠の開始時間・終了時間、休憩時間を入力・修正することで、複雑な残業時間の振り分けを自動で行います。請求用・支払用のタイムシートを別々に入力することもできます。

“タイムシート入力画面”

タイムシート処理状況管理

タイムシートの処理状況を一覧表示で確認可能

勤怠取込から請求書発行までの進捗状況を確認できます。
未着:勤怠(タイムシート・稼働実績・勤務報告)が未登録です。
正常:勤怠が登録されています。

“タイムシート処理状況画面”

週40時間振替対応

月またぎ、契約またぎ、得意先またぎの週40超計算の実装

月またぎ、契約またぎ、得意先またぎなど、あらゆるパターンの週40時間超管理が可能です。

請求管理

請求パターンへの柔軟な対応

Gスタッフでは、請求書のくくりを4パターン設定できるため、顧客からの要求に対して柔軟に対応できます。
@JOB単位 ・・・1個用契約単位に請求書を出力
A個別契約単位 ・・・受注案件単位に集約し、受注案件合計の請求書を出力
B得意先単位  ・・・得意先単位に集約し、得意先合計の請求書を出力
C送付先指定  ・・・雇用契約単位ごとに個別で指定された請求先に集約し請求書を出力

発行済請求書の確認

既に発行された請求書を確認できます。

支払管理

時給/月給/総労働時間制の管理ができます。Gスタッフは給与システムとの連携を強化しています。Gスタッフ側で総支給額の給与計算まで行い、給与システムで税・保険料計算や月変・算定計算を行います。給与システムで計算されたデータはGスタッフに戻し、Gスタッフ上で給与明細の発行や月変・算定の管理を行います。
また、給与の月複数回払いや日払いを行った実績もございます。

有給管理

半日有給や、スタッフが持ち越した有給にも対応可能

週稼働予定日数による比例付与、及び稼働実績日数による比例付与に対応しています。自動的に付与・消化・消滅・無効を判定し、メンテナンス画面も装備しています。

月次管理

洗い替え

Gスタッフは洗い替えの管理が可能です。



個別原価管理

Gスタッフは個別原価管理を最終目標としており、一本の契約単位ごとの個別原価計算が可能です。

計算式:売上−原価(直接)−原価(間接)=粗利

Gスタッフでは、月に複数箇所に勤務しても個別原価を管理できます。例えば、上図で、スタッフ:鈴木さんの間接原価(社会保険会社負担分)をそれぞれの契約の支給額割合で按分し、個別の原価を算出することが可能です。

その他、サブシステムとしてセキュリティ管理、紹介管理、請負管理、SP(セールスプロモーション)管理、承認管理、労務管理、売掛管理、ASPサービス(web勤怠・web給与明細・スタッフマイページ)の機能も兼ね備えています。
複雑多岐にわたる各種ご要望に対しても、個別に対応する事を前提とした設計思想でシステムを構築しておりますので、ユーザのご期待にお応えいたします。

基本的な考え

■コンプライアンス重視

Gスタッフは承認管理、労務管理などを装備し、コンプライアンスを重視した設計を基本としています。

 

■見せる化による作業効率のアップ

「見える化」の一歩先ゆく「見せる化」で、各業務担当が必要とする情報をプッシュ型で通知します。これにより連絡のミスがなくなり、業務効率がアップします。

パッケージ & スクラッチ

■パッケージ & スクラッチ

Gスタッフシリーズでは、各ユーザ様の特色を盛り込んだ形でのご提供を基本としています。パッケージは安価に、ユーザ様のオリジナル部分はスクラッチで開発し高性能なシステムをご提供します。

人材ビジネスの多岐にわたる機能を網羅

人材ビジネスの多岐にわたる機能を網羅

派遣・請負・紹介管理をGスタッフだけで全てカバーできます。カスタマイズが可能なため、お客さまの運用に合わせてシステムを構築することも可能です。

人材ビジネスの多岐にわたる機能を網羅

幅広いシステム連携

現在稼働中のエキスパートシステムとの確実な連携により、運用コストが軽減。
下記システム以外との連携も可能です。お気軽にご相談下さい。

幅広いシステム連携

Point

JOBとは?
Gスタッフで重要な役割を担うのがこのJOBです。確定した案件(=受注)をGスタッフでは個別契約と呼んでいます。この個別契約にスタッフが紐づくとJOBとなります。役割としては、「雇用契約」です。例えば、1つの個別契約に3人のスタッフが引当てられると、JOBは3つ作成されます。このJOBによってスタッフ個人の契約を管理します。


【フロント】

スタッフ管理
・派遣/請負/紹介登録
・健康診断
・職歴/学歴
・希望就業条件
・希望年収
・希望勤務地
・資格/スキル
・研修履歴/海外経験
・面接/履歴書類等アップロード
・国籍管理
・日雇派遣規制例外チェック
・コミュニケーション履歴
・キャリアシート出力
・スタッフ検索/フリーワード検索
・スケジュール登録
・DM発行
・メール送信
・要注意スタッフ設定
・NG期間設定
・スタッフから案件検索
・重複チェック

クライアント管理
・債権情報
・売掛管理
・事業内容
・業務内容
・締日登録
・入金予定日登録
・規定労働時間オーバーチェック
・時間外労働限度時間請求可否チェック
・与信限度額登録
・割増率情報
・主要取引銀行
・金額単位丸め設定
・時間項目(契約時間内/契約時間外)端数処理
・端数丸め設定
・契約締結日
・取引開始日
・取引有効期限
・返却区分の保持
・契約書送付先
・請求書送付先設定
・指揮命令者
・就業先責任者
・就業先の雰囲気、社風、担当者の印象
・勤務時間
・時間外契約料金情報
・得意先台帳出力
・得意先未登録会社一覧
・得意先DM発行
・Job履歴
・重複チェック

コンタクト管理
・コンタクト入力
・コンタクト履歴照会

案件管理
・就業期間
・引当期限
・業務内容
・募集要項
・就業条件
・案件シート出力
・引当一覧/引当ステータス変更
・案件結果入力
・粗利計算
・コンタクト履歴
・案件からスタッフ検索
・案件引当一覧
・案件ステータス一覧
・案件結果照会
・案件CSV出力項目設定
・アプローチ一括解除
・見積入力(セールスプロモーション専用)
・見積照会(セールスプロモーション専用)

契約管理
・契約期間
・職種登録
・カレンダーパターン選択
・業務シフト登録
・法休区分
・出勤区分
・単価情報
・請求情報
・契約書情報
・契約書
・契約書一括出力
・契約書戻り日入力
・JOB一覧
・JOB完了評価入力
・確定JOB一覧
・JOB一括完了
・JOB一括延長
・抵触日一覧
・派遣元管理台帳
・個別契約完了予定リスト
・JOB一覧完了予定者リスト
・所定シフト入力
・売上予測紹介
・派遣停止通知書
・成約管理(請負)

その他
・担当者毎設定画面
・権限グループ設定
・コミュニケーション入力、照会
・スタッフメール送信
・得意先メール送信

【バックヤード】

勤怠管理
・バーズデータ取込
・バーズデータチェックリスト
・バーズデータ修正
・タイムシートデータ生成
・タイムシート入力
・タイムシートチェックリスト
・勤務報告入力
・勤怠実績表
・勤怠処理状況リスト
・請求稼働実績入力
・支払稼働実績入力
・稼働実績チェックリスト
・週40時間超チェックリスト
・e-staffing勤怠取込
・勤怠データCSV出力
・付随的業務データCSV出力

請求管理
・請求勤怠処理状況リスト
・請求集計
・請求交通費その他入力
・請求一覧表
・請求承認入力
・請求書発行
・請求書内訳書
・請求額一覧表出力
・請求不整合データ照会
・請求書発行済設定
・請求書宛名保守
・請求繰越
・請求データ削除
・請求データ出力
・変形労働制チェックリスト

支払管理
・支払勤怠処理状況リスト
・支払給与集計
・支払交通費その他入力
・支払一覧表
・スタッフ控除入力
・スタッフ控除入力チェックリスト
・振込口座チェックリスト
・給与変換データ作成
・給与データ取込
・給与変換データチェックリスト
・給与モニタリスト
・給与明細照会
・給与承認入力
・給与明細書
・賞与集計
・支払賞与その他入力
・賞与変換データ作成
・賞与データ取込
・支払繰越
・スタッフ平均賃金計算
・支払内訳書
・支払データ削除
・変形労働制チェックリスト

労務管理
・保険進捗一覧
・スタッフ労務情報登録
・過重労働入力
・健康診断結果入力
・スタッフ扶養者登録
・スタッフ各種帳票出力
・送付状出力
・社会保険取得喪失証明書出力
・被保険者証滅失・改修不能届出力
・保険取得喪失ファイル出力
・雇用保険取得届印刷
・雇用保険喪失届印刷
・賃金台帳印刷
・離職票印刷
・健康診断対象者出力
・過重労働チェックデータ出力
・保険実績チェックデータ出力
・社会保険加入率一覧出力

有給管理
・有給付与日数保守
・有給台帳保守
・有給台帳出力
・有給対象者チェックリスト
・月別稼働実績マスタ
・有給失効予定処理
・有給付与候補者リスト
・有給発生更新
・有給残数チェックリスト

売掛管理
・入金実績入力
・入金プルーフ
・入金一覧照会/一覧表
・入金予定表
・回収遅延Excel出力
・売掛残高明細表
・売掛金残高増減一覧表
・売掛金残高月別明細表
・売掛・立替残高Excel出力
・前受・仮受残高照会
・売掛台帳
・債権管理台帳
・残高明細書

月次処理
・月次集計
・売上原価対比表
・月次売上一覧表
・月次支払一覧表
・損益明細表
・月次更新
・帳票シリアル番号管理

会計連携
・会計連携コントロールマスタ
・勘定科目マスタ
・相手先マスタチェックリスト
・仕訳データ作成

WEB連携
・スタッフ取込

DBツール(データベースからデータを切り出して出力する機能)
・スタッフ
・有給
・案件
・請求
・支払
・給与社保
・請求書
・コンタクト
・得意先
・個別契約
・JOB
・売上
・相殺
・請求手当
・支払手当
・スタッフ労務
・スタッフ労務健康診断
・スタッフ労務過重労働

マスタ保守
・拠点グループマスタ
・担当者マスタ
・エリアマスタ
・路線マスタ
・銀行マスタ
・店舗マスタ
・契約基礎情報
・個別契約基礎情報登録
・研修講座マスタ
・取引銀行マスタ
・振込依頼日マスタ
・社会保険理由マスタ
・権限グループマスタ
・健康保険等級マスタ
・介護保険等級マスタ
・厚生年金等級マスタ
・労災保険料率マスタ
・スタッフ確認表示項目設定
・拠点マスタ
・所課マスタ
・郵便番号マスタ
・ランクマスタ
・業種マスタ
・資格マスタ
・スキルマスタ
・職種マスタ
・名称マスタ
・学歴
・雇用形態
・スキルチェック
・電話
・広告媒体
・給与明細項目
・登録の理由
・スタッフ登録区分
・請求書項目名
・就業形態
・派遣会社
・完了理由
・TEL注意事項
・事業所税対象都市
・単位名
・改訂理由
・希望通勤時間
・在留資格
・スタッフ状態マスタ
・コンタクト分類マスタ
・休日設定マスタ
・国名マスタ
・海外目的マスタ
・統計管理部門マスタ
・得意先分類マスタ
・業務マスタ
・業務内容マスタ
・付随業務マスタ
・役職マスタ
・自由設定項目マスタ
・都道府県マスタ
・送付状マスタ
・職安マスタ
・医療機関マスタ

SEマスタ保守
・請求科目マスタ
・給与科目マスタ
・給与入出力定義マスタ
・コントロールマスタ
・初期値設定マスタ
・パスワード設定マスタ
・改訂履歴表示項目マスタ
・銀行取込
・郵便番号取込
・ログ分析
・ONJOB解除
・契約区分マスタ
・固定値マスタ
・タイムシート区分マスタ
・レポートデザイナ
・契約書初期設定マスタ
・社員区分マスタ

導入実績

ユーザ様にご満足頂けるシステム導入を心がけ、全国でご愛用いただいています。

導入実績 導入実績

Gスタッフはマイナンバーに対応しています。 『ASPサービス対応』

Gスタッフのアドオンシステムをご導入頂くことによって、マイナンバーの収集および管理が可能になります。厳重なセキュリティと権限設定によって、マイナンバーを安全に収集・管理します。


■全体図

システム全体図(マイナンバー)
マイナンバー収集

マイナンバー収集


■スタッフメニュー
・マイナンバー登録(本人、扶養者)
・本人確認書類の送付


■スタッフフロー

スタッフフロー)

■派遣元メニュー
・メール送信スタッフアップロード
・派遣会社誘致メール送信
・登録マイナンバー確認
・登録マイナンバーダウンロード


■派遣元フロー

派遣元フロー)
マイナンバー管理

マイナンバー管理


■派遣元メニュー
・マイナンバーステータス管理
・源泉徴収票出力
・雇用保険届出印刷
・マイナンバー収集データ出力

詳細はお問合せ下さい。

GスタッフASPサービスはスタッフマイページ機能とWeb勤怠・Web給与の機能を有しており、人材会社様とスタッフ間のやり取り効率化に貢献します。スタッフマイページではお仕事検索やスタッフ情報の変更が可能です。Web勤怠ではスタッフの勤怠情報を電子化してリアルタイムに管理でき、承認機能も有しています。またWeb給与では、Web上で給与明細を確認することができます。PCおよびスマートフォンに対応しており、シンプルな画面設計で直感的に操作することができます。

ASPサービスシステム連携図

GスタッフASPサービスと基幹システムのGスタッフが密接に連携することによって、さらなる業務の効率化が実現します。

ASPサービス)

ASPサービス機能詳細

マイページ

マイページ


マイページにて、スタッフがお仕事検索や仮登録をすることができます。
その他ユーザ情報の変更等の機能も有しています。


■TOP画面
ログインすると最初に表示される画面です。お仕事情報のブックマークやアクセス履歴等を一覧表示します。

TOP画面(PC) TOP画面(スマートフォン)

“TOP画面(PC)”          “TOP画面(スマートフォン)”



■お仕事検索面

一度検索した条件は自動保存され、次回検索時に自動でセットされます。

派遣元が公開設定をした案件(お仕事)情報を検索できます。また、外部HP等から詳細情報画面を直接表示することも可能です。一度検索した条件は自動保存され、次回検索時に自動でセットされるため、効率的にお仕事をお探し頂けます。

お仕事検索画面(PC) お仕事検索画面(スマートフォン)

“お仕事検索画面(PC)”        “お仕事検索画面(スマートフォン)”



■申請書ダウンロード

派遣元がアップロードしたドキュメントファイルを、スタッフが自由にダウンロードできます。

書類の送付に郵送費や手間がかさんでいませんか?申請書ダウンロードメニューでは、派遣元がアップロードしたドキュメントファイルを、スタッフが自由にダウンロードできます。書類やマニュアルなどといったドキュメントをWeb上で管理することで、郵送費用の削減、紛失防止の効果が期待できます。


■ユーザ情報変更

パスワードやユーザ情報を変更できます。



Web勤怠・給与

Web勤怠・給与


Web勤怠・給与は、 スタッフ用/派遣先責任者(承認者)用/派遣元用 の3つの入り口をご用意しています。


スタッフ用画面

■Web勤怠入力
出勤区分とシフトを選択すると、「開始時刻」「終了時刻」「休憩時間」が自動表示されます。
また、勤怠情報は印刷も可能です。


メールの自動送信(勤怠)
スタッフが勤怠情報を入力すると、翌日、承認すべきスタッフ分を1つのメールにまとめて承認者に承認依頼メールを送信します。

Web勤怠入力画面(PC) Web勤怠入力画面(スマートフォン)

“Web勤怠入力画面(PC)”                 “Web勤怠入力画面(スマートフォン)”


■給与明細照会
派遣元がアップロードした給与明細をWeb上でスタッフが確認することができます。
給与明細はPDF化することが可能なため、ネットプリントサービスを使用すれば、印刷も可能です。


メールの自動送信(給与)
給与明細情報がサーバ上にアップロードされると、スタッフにメールが自動送信されます。

給与一覧画面(PC) 給与一覧画面(スマートフォン)

“給与一覧画面(PC)”              “給与一覧画面(スマートフォン)”


派遣先責任者(承認者)用画面

■承認入力
スタッフ指定、もしくは日付指定で承認入力を行えます。まとめて承認することも可能で、スタッフ指定の場合は特定のスタッフの勤怠情報を複数日分、日付指定の場合は複数人のスタッフを一度に承認することも可能です。


訂正依頼メールの送信

訂正依頼にチェックを入れた日時が自動的にメールにセットされます。メール内容を自由に追記することも可能です。

承認入力画面

“承認入力画面”



派遣元用画面

派遣元用の画面では、マイページメニューでは、マイページに公開するお仕事情報の設定や、スタッフごとのアクセス履歴等が確認できます。
また、勤怠・給与メニューでは勤怠情報の参照やダウンロード、および給与情報の参照・アップロード等が可能です。スタッフが給与情報を参照したかどうかの確認もできます。

ユーザ様カスタマイズ事例

ユーザ様カスタマイズ事例



GスタッフASPサービスもカスタマイズに対応しています。


■カスタマイズ一例
・承認者向けの画面に、承認入力の締切日時を表示
・マイページのお仕事検索画面に「希望条件をセット」ボタンを設置
・Web勤怠承認画面にて「派遣先管理台帳」を表示  等


上記以外にも、ユーザ様のご希望に合わせたカスタマイズを多数実施しています。
詳細はお問合せ下さい。