株式会社ネスティ Gスタッフ:人材ビジネス業務に精通した派遣管理パッケージシステム

Support

Gスタッフのサポート体制

人材派遣ビジネスに精通した専任の担当者が、
導入前から導入後も継続して業務をサポートします

Gスタッフは2000年より20年以上にわたり、様々な人材ビジネス会社様にご利用いただいてきました。
実績から得たナレッジとノウハウで課題や運用に合わせた手厚いサポートを行い、業務改善を成功へと導きます。


Support 1

企画支援

ASIS-TOBEフロー図の作成

ご要望に応じて、現状の業務フロー図(ASIS)と理想のフロー図(TOBE)を作成いたします。
これまで100社以上の人材ビジネス会社様でシステムを構築した事例をベースに、貴社運用に沿った新しいTOBEフロー図をご提案いたします。

RFPの作成支援

システム選定時に必要なRFP(提案依頼書)の作成を支援、代行いたします。
現状の業務や課題、ご要望を詳しくお伺いし、中立の立場で作成いたします。


Support 2

稼働支援

フィットギャップ分析

NSのみ

専任のSEが担当し、業務要件とGスタッフがフィットする部分・ギャップがある部分を詳しく分析していきます。ギャップの部分はカスタマイズや運用回避案をご提案いたします。

プロジェクト管理

システム導入を成功に導くためには、精緻なタスク管理やスケジュール管理が必要不可欠です。
キックオフからシステム稼働まで、WBSや課題管理表を用いて、プロジェクトを管理遂行していきます。

既存システムからのデータコンバート

NSのみ

既存システムで保持しているデータを変換し、Gスタッフに移行します。


Support 3

導入後サポート

システム操作講習会

マニュアルのご提供に加えて、キーマン向けの講習会を実施し、操作方法を丁寧にレクチャーいたします。

法改正対応

新たに施行される法律はお客さまとともに解釈し、全国の労働局の見解も情報収集して的確に対応します。
開発時にはシステム定義書を全ユーザー様に配布し、合意をいただいた上で機能追加を行います。

手厚いサポートデスク対応

お客様ごとのカスタマイズ情報を共有したサポートセンターを自社で保有し、稼働をサポートしてます。
操作方法などのご質問や運用上のお困りごとについて、専任のサポート担当者が電話やメール、対面でのサポートを提供します。
またシステムトラブルが発生した場合は、原因の切り分けを行い、障害状況確認の上、関係各所にエスカレーションし、問題解決までタスク管理を徹底します。

サポート体制図

サポート体制図

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