社員画像

現在の業務について

Gスタッフシリーズの開発に携わっており、改修や新規画面を作成するなど、主にプログラミング作業を行っています。その他、資料作成などを行うこともあります。

実際に入社してみて
ネスティはどんな会社だと感じていますか?

アットホームな会社だと思います。仕事で何かわからないことがあっても、頼りになる先輩方がたくさんいるので、質問すると丁寧に教えてくれます。仕事以外の場面でも、社員会の行事があったり、プライベートで遊んだり、和気藹々とした雰囲気だと思います!

就職活動を行う学生さんへのメッセージ

就職活動は正直辛いことがたくさんあると思います。ですが、人生における大きな決断の時です。自分のやりたいことを考え抜いて挑んで頂けたらなと思います。たまには息抜きもしつつ、後悔しないよう頑張ってください。

スケジュール
オフの過ごし方

オフの過ごし方

休日は友人と出かけたり、イベントに参加したり、基本的に外に出ることが多いです。ですがだらだらと過ごすのも好きなので、1日中漫画を読んで過ごしたりすることもあります。笑